更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2007年のサークルカット | トップページ | デビルくんち »

2014年5月26日 (月)

高原にて

1405261



1405262



ここ土日、遊園地のホテルに滞在していました。天気バッチリ!

北海道民ならわかるでしょうか?ビーハッピーなあの遊園地です。










1405263

園内を歩いていると偶然TV番組のロケ収録に遭遇しまして。

見物しているとスタッフの人から

「OOさん(TVの人)と一緒にジェットコースター乗りませんか?」と

声を掛けられたのでエキストラとして参加してみました。



ジェットコースターのライドに乗り、発進する本番まで数分待機。

テレビに映るドキドキと、そういえばこのマシーン乗ったことないやということに

気づきさらにドキドキ( Д) ゚ ゚

このジェットコースター、本来下にあるレールが上にあって足場がない。

吊り下げられた形で乗り、足が宙ぶらりんになるちょっと変わった絶叫系

コースターなのです。



ハー恐いぜー でもテレビに映るから行儀よくしなきゃな~(緊張)

あやせさんも巻き込んでごめん(罪悪感)

もっとオシャレしてくればよかった(大後悔)

別にこんなオバサン誰も見ないけどね!^o^(開き直り)

それにしても有名人と一緒に乗れるなんてラッキー!!







という気持ちがハイスピードで葛藤。








本番が始まったと同時に、ジェットコースターが加速してわ~わ~叫んで

気がつけばあっという間に収録が終わりました。

なんだろうこの脱力感。

TVを観ていた母から「ばっちり映ってたよ」とメールが届き恥ずかしかったけど

良い記念になったし、撮影の裏側もわかって貴重な体験ができました。

あ、北海道ローカル番組です。







その後はお昼ご飯を食べたり、アトラクションに乗ったり。

いかにも恐そうな絶叫マシンを乗る人は度胸ある人かドMかのどっちか

だろうな…( ´_ゝ`)とボンヤリ思いつつも、遊園地を堪能しました。

立ちながら乗るジェットコースターや、ものすごい高さで吹っ飛ばされる

マシーンとか見てて恐すぎる(((゚Д゚)))

平気な人は平気なんだろうけど、自ら拷問受けてるようでマゾい…









何はともあれ遊園地に行って子供の頃の懐かしい思い出と、

大人になってからの新しい発見があってノスタルジックな気分に

なりました。

いつかUSJも行きたいな!






1405264

« 2007年のサークルカット | トップページ | デビルくんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年のサークルカット | トップページ | デビルくんち »