更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 高原にて | トップページ | もっさりさん »

2014年5月26日 (月)

デビルくんち

140527


デビル 「おりゃおりゃ、おっしゃ3面クリア!」

ラスプ 「おー」

ルシファー 「もう夕方だね。ラスプくん、夜ゴハン食べてくかい?」

ラ 「えっ、でもあの……」

ル 「サタンには連絡しておくから大丈夫だよ。

  キミに食べてほしいものがあるんだ、フフフ…♪」

ラ「あ、ではお言葉に甘えて…」(なんかコワイ…)

デ「ついでに泊まってけばいんじゃね」




ラスプはルシファーに対してちょっと苦手意識がある。

サタンの弟というすごい人なのに親切にしてくれるので恐縮している。




「ルシファーさんすいません、ストローもらえますか?」

「ごめんよ、今無いんだ。必要だった?」

「えっと、コップに口付けたら失礼なので…」

「あっはっは」



こんな会話とかしてる(笑)





デビルくんは

「オレんちスーファミしかねーんだよ、超ダセーよな」と言いつつも

ワギャンランドあたりを楽しんでいる。しりとり大好き。






一方、ルシファーはラスプのことをサタンにこき使われて気の毒だな、

おとなしい子だから何も言えないんだなと思っている。(やや勘違い)








どうでしょう。


小学生の家か

« 高原にて | トップページ | もっさりさん »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原にて | トップページ | もっさりさん »