更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« デビルくんち | トップページ | アンケート結果 »

2014年5月29日 (木)

もっさりさん

1405291

4月に買った観葉植物のアイビーがわっさわさ生えてきたので茎を切って水挿し。

生命力が強くていっぱい増えそうです。

透明のプチプチボールを入れたり、マグカップに活けてアレンジして

飾ると可愛い。

お部屋に緑があるといいですよ~♪





6月末、二日掛けてコスイベントでの野外ロケ参加を計画していたのですが、

急遽あやせさんの仕事が入り中止。

闇の剣を作っていたのはこのためでした。しょぼーん



いつも深夜0時スタートの屋内で撮る夢魔ップルあわせとは違い、

日中 外で堂々と(笑)撮れるキャラだからちょっとわくわくしてたわ…。

わくわく…わくぷよ合わせだったんよー!





湖畔があるロケーションなのでウォーターパラダイスの画を撮りたかったなあ。

森林の中でワンダージャングルネタもやって…。

考えてると夢広がります。

機会ができたらいつか野外ロケやるぞー!ヽ(´▽`)/

« デビルくんち | トップページ | アンケート結果 »

こっぷれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビルくんち | トップページ | アンケート結果 »