更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ☆イブむすエピソード ラグナス編 | トップページ | ☆イブむすエピソード インキュバス編 »

2014年4月 2日 (水)

春です

130402

4月。

気がついたらラグナス誕生日と増税が一緒に来ていました。

こんにちは!更新が停滞して申し訳ありません、ざらめです。

しばらくの間ブログが書けなくて淋しかったですー。





無事引っ越しが終わり、段ボールの荷ほどき作業に追われていました。

人生で13回目の引っ越しです。

あやせさんの仕事上、また来年引っ越すことも確定しているので

あと365日足らずでまた違う家になるのかと思うと鬱ですo(^▽^)o








そして春先の鼻炎やら、重い荷物を持って腰をやられたりと体調を少し

崩してしまいました。

新しい環境でストレスも多少感じて…

早く2次元にどっぷり浸かりたいよう(;´Д⊂




イブむすイン子編、楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのか

どうかわかりませんが、ずっとお待たせしていてすみません。

インキュに限って漫画が遅くなってるってどういうことだと私本人がやきもき

絵コンテは先月の段階で描き終わっているので、近日UPしますね。

イン子…美人だよね(笑)

« ☆イブむすエピソード ラグナス編 | トップページ | ☆イブむすエピソード インキュバス編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>テディ綾さん

テディ綾さん、こんにちは(◎´∀`)ノ
どうもお久しぶりですー!
ブログ見に来て下さって嬉しいです、コメントありがとうございます♪
ずっと更新が遅れて、大変失礼しました><


イン子はあっさり加入しましたが、何か企んでいる様子ですよ…!
今後もイブむす漫画をたくさん展開したいと思っています。


インキュは女装でも女の人でも違和感ないですね。
昔、4コマ漫画本でボインキュってネタがあったような…(笑)

麗人なのです((w´ω`w))

ひさしぶりです、ざらめさん♪
お引っ越しされたんですね(^◇^)

イブニングむすこのイン子、とっても楽しみにしていますよ。

いったいどんな風にメンバーに加入するのかな~。

イン子美人ですよね。インキュバスが男の人でも女の人でも、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆イブむすエピソード ラグナス編 | トップページ | ☆イブむすエピソード インキュバス編 »