更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 春です | トップページ | ぷよコレマンション 春の新住人 »

2014年4月 8日 (火)

☆イブむすエピソード インキュバス編

長らくお待たせしましたイン子編をどうぞ~!!

クリック拡大して見てね。







1404081



わりー奴が出たぞー





はたして彼の陰謀とは何なのか…

今のところ大人しいですが、何か企んでいるようです。

裏では一人、虎視眈々と計画しているでしょう。

何の計画かって?それは今後明らかになっていくと思います。









それにしても、更新が遅くなってすみませんでした。

しかも引っぱりまくった漫画がこんなあっさりな話で申し訳ない!

数日間実家に行ったり、引越しの手続きや買い出しをしてたら

ぐったりしちゃってOh…



引っ越すたびに毎回カーテンとガスコンロが合わなくて買い換えているのが

地味にストレスです。照明も。



あ、そうそう、寝室のカーテンを紫と黒にしたので、お部屋のインテリアを

アナスイ風にしようと作っています。

インキュの服飾ったら完ぺきじゃない?( ^ω^ )

サキュの赤も映えそう。わくわくだー

« 春です | トップページ | ぷよコレマンション 春の新住人 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

>テディ綾さん

こんばんわ~ですー♪

はい、インキュはわくぷよ漫画版のようにダークサイドで活躍することでしょう。
が!イン子さん、実はアイドルとしてはあまり実力を発揮できず、自分自身に苦悩する
繊細なキャラでもあったりします。
さりげなく多大なネタバレw


夢魔ップルがアナスイの店員だったら通いますね(*´∀`*)
意味なく店内うろうろしちゃうわッ!!
薔薇モチーフもあるし、本当にインキュにイメージぴったり!
紫と黒の上品な感じが好きです。

こんばんわ~、イブむすのインキュバスデビューですね(^◇^)、やったぁ!

漫画のわくぷよダンジョンのインキュバスみたいに、ちょっとダークな感じでカッコイイです。スケジュールがまっしろでも、見栄を張るのを忘れないインキュが面白い!
彼が何をしてくれるのか、とっても楽しみです。


アナスイチックな部屋…素敵ですね♪
インキュバスとサキュならアナスイの店員に絶対なれる。
あの二人の存在自体がアナスイですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春です | トップページ | ぷよコレマンション 春の新住人 »