更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ☆イブむすエピソード インキュバス編 | トップページ | 切り出して作ります »

2014年4月10日 (木)

ぷよコレマンション 春の新住人

そういえば住人どうなってるかなと思い、トモコレ起動。

ぷよキャラも大体増えてきたので、変わり種のキャラが欲しいところです。








というわけで、


1404101

「アル冒」にこんな子いましたね。

羊の角を手に入れたので作成。

確か女の子ではないけど、赤いスカートにしたくて女の子にしちゃいました。










同じく羊の角を使って…




1404102

「ボク、プチサタン!サタン様によく似てるって言われるよ(・ω・)」


小説「サタン様のモテモテ大作戦」より、アルルの入浴を覗いたスケベ犯、

サタンです(笑)

あの小説はサタン様とSUNキャラ達の掛け合いがとても面白かったですね!

高い声でちまちま動きます。







かわいいキャラが続いたので…




1404107

ダークな覚醒ハーヴァー君も入居させましょう。

初登場からどことなく漂うラスボス臭ww




1404103

例の帽子とマント服が欲しいところだ。

なかなか理想のアイテムが売っていないので、とりあえずハーヴァー君と

同じ洋服に。

性格はクールです。穏やかな悪ってシビれる~!







あ、私としたことがあの人を忘れていました。




1404104

クソメg…  クルーク!!!!!




三人揃うと引き立ちますね( ^ω^ )

クルークさんは今後、面白アイテム装備の実験台として活躍してくれることでしょう。

イジりがいがありそうだからね…ウヒャヒャヒャ(扱いひどい)





トモコレ新生活は発売からもうすぐ一周年ですね。

前作に比べてだいぶ快適にはなったけど、髪型のバリエーションを

増やしてほしいところです。

前髪と後ろ髪を分けて作成するとか。

この際有料でもいいから追加コンテンツがあればいいのに。







1404105

どっちやねん。

« ☆イブむすエピソード インキュバス編 | トップページ | 切り出して作ります »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆イブむすエピソード インキュバス編 | トップページ | 切り出して作ります »