更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« テーマはイチゴピンク | トップページ | インキュの芋祭り »

2014年4月30日 (水)

NOTサキュ

140430

インキュの左にいる黒髪の子が羽衣サキュに見えたorz

違うんか違うんかーーー!!つД`)。。。






只今ぷよクエACでインキュのイベントが開催していると聞いてゲーセン通いを

決意しました。( ・`ω´・) 5/11までやってますよ!!

インキュバスと聞くと体が勝手に…血が騒ぐんです。





えーと、インキュにサツマイモ(さつぷー)を食べさせるイベントということで

解釈して良いでしょうか?意味が分からないよ!

なにより、






お茶会に誘っただけで皆にボコられるとかインキュカワイソス






そして、相変わらず元気そうで安心した。

キャラがブレてないのはセガに感謝したい。








インキュに芋かぁ…さつまいも……

さつまいもでも、中を割ったら紫芋なのかな… 芋好きなのかなインキュ…

と、訳の分からないことをぼんやり考えながらぷよクエACをやるのであった。





芋って何

« テーマはイチゴピンク | トップページ | インキュの芋祭り »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

>テディ綾さん

こんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか。

ぷよクエACの情報はあまりチェックしていなかったので、私も見逃すところでした。
インキュバスのイベントは5/11までなのがちょっと淋しいですが、大画面で彼の姿が
見られるのが嬉しいですね。


テディ綾さん、アーケイド版デビューおめでとうございます(*^-^)
もうプレイされましたか?インキュバスカードが手に入った時の嬉しさは感激ですよw


こちらこそいつもコメントを書いて下さり、ありがとうございます。
インキュの輪、広げていきましょう♪

こんにちは、ざらめさん。
インキュバスさんのフェアがあるんですね!知りませんでした(^◇^)


さっそく私も、ぷよACが置いてあるゲーセンで遊んでみます♪

アーケイド版を遊ぶのは初めてなので、わくわくします!

同じインキュスキーさんがいると、知らないことが知れて助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーマはイチゴピンク | トップページ | インキュの芋祭り »