更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« めんこい | トップページ | T(とんでもなく) G(グダグダな) S(サキュプ) »

2014年3月 2日 (日)

ジャッカル

スマホで撮った写真を整理していたら、こんな画像が出てきました。

1403011

動物園に行った時に撮ったオオカミ。

犬に似ているけど、シュッとした体つきがかっこいい。

他の狼とも仲が良さそうでした。

ジャッカル!フェンリル!











1403012

前足 ん~

ってやって、









1403013

ん~

って伸びる。

犬と同じストレッチ?するんですね、ラブリー♪




前に住んでいた所は近所に動物園があったので、年間フリーパスを

使って、一人でふらっと立ち寄ることが多かったです。

早い時は狼とモルモットだけ見て帰るということもしばしば。












1403014

色んなモルちゃんがお食事中 草をモグモグ

右上の子がlovely




いつも拍手して下さり、ありがとうございます。

毎月ごとに拍手絵変えたら楽しそうだな~と考えてます。

考えては…いるw

左サイドバーのところでアンケートもやっていますので、よかったら

押してみて下さいね。連続投票もおK!

反応頂けると励みになります(o^-^o)

« めんこい | トップページ | T(とんでもなく) G(グダグダな) S(サキュプ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんこい | トップページ | T(とんでもなく) G(グダグダな) S(サキュプ) »