更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« T(とんでもなく) G(グダグダな) S(サキュプ) | トップページ | 39 »

2014年3月 7日 (金)

真っ白

1403072

根雪が溶けてきてそろそろ春になるかなと思った時に、最後の悪あがき

のような大雪がやってきます。

毎年そうだから何ら驚きはしない。






夏だとこんな感じです。

1403071_2





ぷよクエで半年間お世話になったギルドを抜けました。

多くは語りません。

制約が厳しくなってきたので私には無理だなと、思いきって辞表を

出したのであります。




「lobi導入したのでメンバー同士で交流しましょう」とか(掲示板じゃダメなの?)

「今月ノルマ達成できなかった○○さん、残念ながら除名です」

というやりとりが嫌になって あ゛ーーー!!! ってなった\(^o^)/

↑ギルドあるある





強いギルドでいつも助けられたけどね…。

早くも★6ウィッチMAXを所持してるメンバー達を見てたら、




精鋭ぞろいのサラリーマンの中に
一人パート主婦が

紛れ込んだ気分になって妙にヘコんだ。



よーし、私も早く★6にするぞ~!といった前向きな気分にはならず。

最近のぷよクエはしんどく感じる。

あ、多く語ってますね。





しばらくは一人で楽しんでから、まったりめのギルドに加入しようと思います。

再就職(笑)できるかなあ…

« T(とんでもなく) G(グダグダな) S(サキュプ) | トップページ | 39 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T(とんでもなく) G(グダグダな) S(サキュプ) | トップページ | 39 »