更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« らんま的な | トップページ | ほっこりほくほく »

2014年2月 4日 (火)

[ぷよコレ]イン子が成長しました

気温7℃も上がる日があれば、最高-5℃の日も続いて調子狂います

ざらめです。雪道よりもツルツル氷がこわくて外に行くのためらう(・△・)





それはさておき、先週生まれたイン子(前回の記事)→が一人前に

なったので、成長記録をどぞ!!



1302041t







1302042t








1302043t

なぜ両親ともに着物なのか 私は操作していない。

これが5日目。

そして次の日…









1302044t

最終形態       これ↑

あれ、もうちょっと可愛い子を期待してたんだけど…ゴニョゴニョ







1302045t


………。(゚з゚)



服がいけないのかな。ボーイッシュな女の子といえば可愛い…の?

島流しは可哀想なので、マンション残留にすることにします。

ちなみに口調がインキュ遺伝でカタコトだったw

完全に父親似だね。











いままでの夢魔家兄弟まとめ。



1302046t

長女









1302047t

長男




耳はエルフ耳(悪魔耳)がついてると思って下さい。

こう見ると上の姉弟イケてる感じがしますね。

さー、どこまで家族が増えるんでしょうか!

そして子供の名前と遺伝子がネタ切れしてきた予感ですぞ(笑)

次は男の子希望かな~

がんばれ夢魔家!!

« らんま的な | トップページ | ほっこりほくほく »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らんま的な | トップページ | ほっこりほくほく »