更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 癒し音楽少年 | トップページ | ラスプのバレンタイン »

2014年2月13日 (木)

双子オカマ直伝♡手作りチョコ講座

1402131vv

はあ~い!!お・ひ・さ♡

双子のエステティシャン兄よ♪

2月だけど、アンタたち風邪ひいてないでしょうねッ!?

明日はバレンタインデーだから気合い入れていくのよ、いい?

アタシの愛情たっぷりチョコの作り方を説明しちゃうわよ~ん♡



材料は板チョコに生クリーム、トッピング用の粉などいろいろ

好きなように買い揃えなさい!

道具はシリコン型やチョコを入れるアルミカップ、クッキングシートが

あるといいわね。










1402132v

まず板チョコをポリ袋に入れてバキバキ細かく砕くの。

包丁で細かく切ってもいいし、麺棒で割ってもいいわね。

それからボウルにチョコを入れて湯煎で溶かすの。

お湯は熱すぎるとチョコがザラザラになって失敗するから

気をつけなさいよ!!






1402133v

これは生チョコトリュフ。

ホワイトチョコに生クリームと抹茶パウダーを少し入れて湯煎して、

チョコが固まったら手で丸めるの。

それから上から抹茶パウダーをかければできあがりよ。








1402134v

和風チョコも可愛いでしょ~♡

生チョコトリュフといえば難しそうに聞こえるけど、丸めりゃいいだけだから

不器用なアンタでも簡単に作れるわよ!!

ああそうそう、チョコを渡す相手はだれかって?

プーちゃんに決まってるでしょ♡んふ~






1402135v

キャーーーーッ!!!

シリコン型にチョコを流したらボロボロに失敗しちゃったわ!!

仕方ないからあのロリコン魔王にでも渡すわ(笑)

今年こそ結婚できるといいわねー。

…無理ね。




ちなみに弟はアタシと違ってチョコは買う派なんですって。

高級チョコを買いあさってサキュバスと争ってる姿が目に浮かぶわー。

アタシの知ったこっちゃないけど。









1402136v

そんなこんなで箱に詰めて完成よ!!!

プーちゃん喜んでくれるかしら♡




ここでとっておきの告白術を教えるわ。

服を脱いで「好きです」と言ったら大抵の男はオッケーよ♪

アンタたちも頑張るのよ~!!

« 癒し音楽少年 | トップページ | ラスプのバレンタイン »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒し音楽少年 | トップページ | ラスプのバレンタイン »