更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ちゃお買った | トップページ | 双子オカマ直伝♡手作りチョコ講座 »

2014年2月12日 (水)

癒し音楽少年

前に実家に行った時、母が「冷蔵庫にフルーツドラゴンあるよ」と言ったので

ツボにハマったざらめです。

それドラゴンフルーツやwww




それはさておき、今日もちょこちょこ絵を描いてます。

色鉛筆とパステルは温かい風合いが出て好き。(ちょっと画像荒いかも)


140212

ハーヴァーくんブームが静かに到来中!

今頃って言わないで~ それは自分が一番自覚している(^^)



世間はぷよテトで盛り上がっていようとも、私はラスプとハーヴァーくんを

応援しますさーー!!

二人とも漫画版にしか出ていないけど、とても可愛くて魅力的なキャラだと

思います。少 年 愛 護 <・><・>






ハーちゃんは本当に癒されるのう… 男の子なんだぜ

年齢は14才くらいで、身長はアルルと同じくらいかな。

音楽家(吟遊詩人?)だから綺麗なボーイソプラノで歌うんだろうなあ…

と、自分のショタストライクゾーンにはめては妄想しております。

13、14才の二次元男の子は好物です(うわぁ)







性格良いキャラは基本好きにならないタチなのですが、

この子は覚醒したり、ちょっとズレてるところがあるので漫画を

読めば読むほどグッとくる(笑)

実はラスボスでした。



※2/8に拍手押して下さった方ありがとうございます。

拍手絵がちょっと腐ってるかも~(控え目だけど度合いがわからない)

« ちゃお買った | トップページ | 双子オカマ直伝♡手作りチョコ講座 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃお買った | トップページ | 双子オカマ直伝♡手作りチョコ講座 »