更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる | トップページ | 4人もいると »

2014年1月28日 (火)

ぷよコレNEWフェイス

キャラ作ったのでどんどん上げていっきまーす。

1401291_2

ラグナースたんは媚びアヒル口

可愛いと思ってやってるんだべ( ^ω^ )








1401292_3

こんな感じでしょうか

表情を見えなくするため、目は頭部分に移動させました(怖)










1401297_3 

兄はアイシャドーしているのがポイント 黒いビキニ欲しいな。

どうぞプーちゃんに韓国式エステをしてさしあげてください!!<・><・>

弟も住ませようと思ったけどお腹いっぱいですww







1401293_2

そして癒しおかっぱハーヴァーくん♪

しゃべりも動きもとろくて癒される(´∀`)

彼女できてほしくない(笑)




1401294_2

ちみっちゃい!!

これ全部ぷよキャラなんですが、キャラが毎回自分の意思で

服変えるうえ、子世代も何人かいるのでわからなく…(笑)


ちなみにサキュとラスプが各二人、

デビルくんは普通のチビバージョンと、大人デビルくんと

女の子デビルちゃんの三人います。探してみてね!







1401295_2

ハーヴァーくんとラスプたんの夢のコラボ きゃわわ~~~♡♡

ショタエロ本描くフラグであった

« [ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる | トップページ | 4人もいると »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる | トップページ | 4人もいると »