更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 何か90年代ぽい^0^ | トップページ | ぷよコレNEWフェイス »

2014年1月28日 (火)

[ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる

ぷよクエ ★5インキュに王冠ぷよ6こ食わせました。大盤振る舞い!

レベル上がるの早い早い、でも早く育成するのもちょっと勿体ないかな。

早く鍛えて実践用に使いたいのも半分、時間をかけてじっくり育成する過程を

楽しむのもよしですね。

しばらくはレベル68(=夢魔)で止めておきます。








さて、昨日トモコレでインサキュの間に3人目が生まれました!

何も手助けしてないのに夫婦円満で嬉しいよ( ^ω^ )

ぷよクエ出演で忙しかったはずなのに、やることはやっていた模様








赤ちゃん誕生のお決まりのシーン

1401281






1401282









1401283

イン…ッ、ュバス!!!!

喉つまる感じ 軽く文字化けしてるよ

他にはないの?(´д`)








1401284

前もそんなこと言ってたけどダメですww








1401285

イブむすも描いてる途中だし、イン子に命名!








1401286

うわーそっくり


女の子なんだよな~ 

ちょっと不安を残しつつ、1週間後成長した姿をUPしたいと思います。

« 何か90年代ぽい^0^ | トップページ | ぷよコレNEWフェイス »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か90年代ぽい^0^ | トップページ | ぷよコレNEWフェイス »