更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« サキュのぷよクエ事情 | トップページ | 何か90年代ぽい^0^ »

2014年1月25日 (土)

夢魔ウィーク

140125_2

今朝、ぷよクエの前にトモコレを起動したらインキュがホットドック売ってた

なにしてんのwww



インキュイベント(まものラッシュ)、明日26日で終わりかぁ。

ギルドボスをひたすら倒していく作業はちょっとバててきたけど

バナーやイベント詳細ページにどーんと大きくインキュの画像が出てくるたび

嬉しかったです。

うちのギルドはDD(←男子大学生の略?)と男性社会人が多いらしく、

「インキュカード?そんなことよりボコろうぜ」みたいな感じでボコスカ行ってたよ。

深夜もボス討伐あざます!!






インキュの髪の色が薄いという意見も聞いたけど、言われるまで私はそんなに

気にならなかったかな。


それよりも眉毛の太さがさ!!!! 



まゆげ太いよね。

まゆげ…   まゆげ……うーん( ^ω^ )

髪の分け目も気になったけど、まゆげに比べれば気にならなかった。(連呼)

お友達の紫さんと「インキュのあの眉毛なんなのwww」と

語りあったよwww

よかった違和感感じてたの私だけじゃなくて笑





私信:昨日は紫さんと電話で濃厚インキュトークができて楽しかった~┗(^o^)┛

気がついたら約3時間以上受話器持ってたね(長)

付き合ってくれてありがとう!また話しませう!!(*゚▽゚)ノ

« サキュのぷよクエ事情 | トップページ | 何か90年代ぽい^0^ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サキュのぷよクエ事情 | トップページ | 何か90年代ぽい^0^ »