更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 夢魔ウィーク | トップページ | [ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる »

2014年1月26日 (日)

何か90年代ぽい^0^

1401261

絵になったよ。

バラ持って「フッ…」って感じのキザ美形キャラって当時のトレンド?

でしたからね。そのうちツンデレキャラとかも懐かしいなってなるのかな。


気付いたらインキュウィーク最終日で慌てて描きました。

正直やっつけでござるが、間に合ってよかった( ^ω^ )








この話書いたかしら、

むかしむかしのことじゃった……

当時高校生だった私は、インキュ受け同人誌を手にして

その作家さんの大ファンになったものの、恥ずかしくてファンレターを

出せずにおったそうな。




それから数年後、その方のHPを偶然発見して狂喜乱舞しながら

ページを開いたら、

彼氏と温泉行きたいな~☆(゚ワ゚*)

みたいな内容の彼氏日記がつらつらと書かれていて、撃沈しましたとさ。





好きな同人作家さんがリア充による卒業したときの淋しさったら!!!!

いいんだけどね il||li _| ̄|○ il||li

インキュ受け派ってかなりレアだったなぁ。

描いている人いたら同人誌ちょ~~だい!←( ドラコ風に )

« 夢魔ウィーク | トップページ | [ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢魔ウィーク | トップページ | [ぷよコレ]夢魔夫婦 第三子生まれる »