更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« みつあみ | トップページ | トナカイプーちゃん »

2013年12月24日 (火)

突発!夢魔達のクリスマス会

ハーイ、皆様この3連休いかがお過ごしでしょうか?もうクリスマスパーティーを

した人もいるかもしれませんね。


私達はというと、

連休暇だね クリスマスだね~

サキュって服が赤だからサンタ似合いそう

やるか:D)| ̄|_


という流れになって突発的に自宅で、いえ、夢魔の館でコスロケをしてまいりました。

超アットホームですが、プチロケということでひとつ…。





以下コスプレ写真ですので、ご興味ある方のみお開き下さい。

インキュサンタとサキュサンタが来るといいですね(◎´∀`)ノ

131223117p

サンタ帽と手袋のフワフワがちょいクリスマス仕様










131223230p

サキュバス 「はい、クリスマスプレゼントよ。」

インキュバス 「サンキュ~♪」









131223330p

「何かな~?」

ガサゴソ…………








131223430p_2

「あっこれは……!!」










131223530p

「魔導石1個!!!」




よかったね( ^ω^ )













131223930

「ボク達、ぷよクエからオファーが来てるけどどうする?」

「またぷよ地獄なんてゴメンだわ。まあギャラ次第で出れなくもないけど。

アンタもっと飲みなさいよヒック」


※2013年12月現在、ぷよクエにインキュバスとサキュバスは実装されていません。

きっとこんな話もしているのでしょう。







1312236

来年はお互い他のぷよキャラのコスをしようと計画中です。

サキュのコスチュームは落ち着かないし恥ずかしいし寒い(笑)





魔導石はおゆまるで作りました。

写真では小さくて見辛いから拡大したのを撮ろうと思ったら失くしたww

さっきぷよクエで石使ったから消費したんだな。





毎度ながらコス写真をUPするのは何とも気恥ずかしいのですが、少しでも

楽しんで頂ければ幸いです。

あ、テーブル曲がってますね、すいません。

最後まで見て下さりありがとうございました。



メリークリスマス!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;

« みつあみ | トップページ | トナカイプーちゃん »

こっぷれ」カテゴリの記事

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

>テディ綾さん

綾さん!こんにちは、ようこそいらっしゃいませ~♡
コメント嬉しいです。


あわわ、お恥ずかしい…写真見て下さってありがとうございます。テレテレ///
自分の好きなキャラのコスプレをして、かつ喜んで下さるのは
コスプレ冥利に尽きます。
目の保養とは、もったいのうお言葉!
時々ひっそりと相方あやせさんと夢魔合わせをしております。
良くも悪くも素でやってる(笑)


ラスプ本も読んで下さって嬉しいです。
またお気軽にブログに遊びに来て下さいねhappy01

こんにちは、インキュスキーのテディ綾です~。
ざらめさんのブログに遊びに来てみたら、インキュとサキュのこんなハイクオリティーな
コスプレが見られるなんて…感激です!!わーわ!!
自宅でコスプレなんて凄いですね!
衣装も細部までつくりこまれているし、二人とも綺麗で目の保養です。
テンションマックスで狂喜乱舞してしまいました。
素敵なものをみせていただき、本当にありがとうございました。

※先日のラスプ本ありがとうございました!これからテディ綾として、ざらめさんのブログに遊びに行きたいと思います(^◇^)

>O海さん

フォオォォォォォォwwこんにちは!(◎´∀`)ノ
タイムリーな時に見て下さってありがとうございます。
O海さんにそう入ってもらえるとすごく嬉しいです!

ほんと突発だったので準備があまり揃っていない状態だったのですが、
気兼ねなくできて楽しかったです。
今度また夢魔ップルをやるときはネタを練り込みたいと思います。(何がいいかな)

関係ないけど、ぷよクエにドラウド三世というアルカードに激似のキャラが
いることをO海さんに伝えたいww


冬コミ参加なさるんですね、思いっきり楽しんできて下さいねー!!
そして悪魔城コス写真やイベントレポ超超超楽しみにしていますーー!!!(゚▽゚*)

こんにちは、お久しぶりです!
クリスマス当日にブログ拝見したらフオォォォォォォ!!!!!!!
なんというけしからん夢魔ップルクリスマス!!!!
眼福です!ありがとうございます!ありがとうございます!!
自宅で突発ロケが出来るなんてステキですね〜(*´ω`*)飾り付けもかわいい★
サキュにサンタ服はカラーリング的にピッタリ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みつあみ | トップページ | トナカイプーちゃん »