更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 晩秋の侘び寂び | トップページ | 久しぶりです>< »

2013年11月15日 (金)

ぷよコレマンション

1311151

トモコレがマンネリ気味になってきたので、りんごちゃんを入居させてみよう!

くるりん髪にはできなかったけど、リンゴの髪飾りとブレザーの制服を装備させると

それっぽく見えます。

物理部ということでお部屋も実験室みたいな感じで。







1311152

りんご料理しかあげてませんwwごめんね。

アップルジュースが大好物だったという奇跡







そういえば、

1311153


先日京都に行った時、3DSの電源をONにして持ち歩いていたら

いろんな特産品を貰いました(゚▽゚*)ヤッター

(すれちがう人の地域によって手に入る特産品が違うのです。)

関西地方の人が多かったので八ツ橋や明石焼きなどをゲット。




好きなキャラに食べさせてあげたいけど、貴重アイテムだから勿体ないw

トモコレをやっている人は3DSを持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

私の地域の特産品は「イカめし」でした。









1311154

結婚4組目はかーくんとチビアルル。

擬人がまだ未完成だがww

アルルと誰をくっつけさせるか議論になりそうなところですが、

カーバンクルとくっつくのが一番角が立たないと思う(笑)

« 晩秋の侘び寂び | トップページ | 久しぶりです>< »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の侘び寂び | トップページ | 久しぶりです>< »