更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 清楚な感じ | トップページ | かまってくれ »

2013年11月25日 (月)

〔ぷよクエ〕収集祭り撃沈

131125



11/20~11/24までランキング2万位入賞で☆5フェーリが貰える

ぬいぐるみ収集祭りイベントが開催されてたわけですが。

ギリッギリのところで、ギリッギリのところで!!



2万位に入れず落ちました


ああ無念… 昨夜は荒れましたよ。くぉおおお

毎回収集祭りの類はいつも☆4が進化できるところ(1500体くらい)で

やめていたので、☆5を本気で狙ったのは初めてでした。

フェーリ可愛いし、紫は使えそうだからね。





イベント終了1時間前までは14000位に入ってて、何とか逃げ切れるな( ̄ー ̄)と

のほほんとしてたら、ラスト15分で21000位まで落ちたので慌てて石投入



上級2回回して19800位に持ち直すも、イベント終了のボーダー更新で

落選orz わずか20体足らずの差で20336位という結果に。

一分ごとにボーダーが上がっていくランキング更新が非常に心臓に悪いわ。

何だあの円相場みたいな数字の変わりよう

ぷよクエやっている人はこの気持ちわかりますよね(^-^;)





一方あやせさんは、低ランクながらも計画的に石を使い見事☆5フェーリを

ゲットしました。おめでとう!2人とも撃沈しなくてよかった。




ああ~自分のツメの甘さが敗因だった…悔しいなあ。

もっと余裕を持ってぬいぐるみ収集していればグチグチ

この数日間時間を費やして頑張ってたけど、最後の追い込みで

やられてしまいました。Wチャンスもはずれ(^^;)



フェーリ再来待ってますorz

« 清楚な感じ | トップページ | かまってくれ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清楚な感じ | トップページ | かまってくれ »