更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 色紙いっぱい | トップページ | いよいよ主義5 »

2013年9月14日 (土)

主義5おしらせ

1309141

このラインナップでお届けしまーす(^0^)

当スペースはB-35、壁側の端っこあたりです(アバウト)

一点以上お買い上げの方にはオリジナルふーせんガムをプレゼントします。

(無くなり次第終了です)




新刊二冊はたくさん持って行きますが、既刊の「プーちゃんつめあわせ」と

「トランクス天国」の在庫が少ないので欲しい方は午前中に

お越しいただけると幸いです。




色紙は一点ものなので取り置き不可、早いもの勝ちになります。ごめんなさい。

(といって、売れ残るかも)

開始直後は会場が混雑したり、台風の影響で早く来れない方も

いらっしゃると思うので、場合によっては色紙の販売時間を30分程度

(11時半ごろ)遅くするかもしれません。

当日会場をみて判断させていただきます。




つらつら書きましたが、偉そうにすみません(土下座)同人作家みたい!

年に一回のイベント、ぷよ仲間とたっくさん交流したいです!!






しかしねー、台風!いややわぁ~

なんでこの日にって感じですが、ぷよ愛で乗り切りましょう!!

誰か打ち上げ誘ってくだちい(´・ω・`)

« 色紙いっぱい | トップページ | いよいよ主義5 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色紙いっぱい | トップページ | いよいよ主義5 »