更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« いよいよ主義5 | トップページ | 萌えつきた »

2013年9月18日 (水)

イベントお疲れ様でした!

北海道に戻ったら秋風が寒~(((゚Д゚)))毎度東京との気温差にびっくりします。


主義5のイベントお疲れさまでした。

今戦利品を読みあさって布団の上がぷよ本で埋もれてる(´ν`*)

イベント中は時間があっという間に過ぎて、気がついたら台風去ってました。

ぷよ充したわ~(*´Д`*)




色々レポを書きたいとこですが、まずはかたく報告などを。


当スペースにお立ち寄り下さいました方ありがとうございました。

お菓子の差し入れをいただいたり、ピクシヴでお世話になっている方と

お会い出来たりと、気持ちが舞い上がってしまって頭の整理が未だ

つきませんアワアワ 頭がフィーバーモードですよ!





謝らなければいけないことがあるのですが、

2名様ほど見本誌(サンプル)の方を間違ってお渡ししてしまいました。

申し訳ございません。

同人誌にクリアブックカバーをかけて「見本」とシールが貼ってあるだけで

特に状態に支障ないと思いますが、気になる場合はお手数ですがメールで

「返品希望」と書いてご連絡下さい。新品とお取り替え致します。

(メールアドレスは左サイドバーの一番下にあります)







今布団の上が戦利品の本でいっぱい溢れかえってます 天国!

ほくほくしながら寝る゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« いよいよ主義5 | トップページ | 萌えつきた »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ主義5 | トップページ | 萌えつきた »