更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぷよ主義5レポ! | トップページ | おめめぱっちり »

2013年9月25日 (水)

打ち上げ!

1309251

イベントの後、お友達になった紫さんと居酒屋でカンパーイ★

ホワイトグレープサワー=白インキュカラーだね~!と皆でハシャいだww

紫さんとはいい酒が呑めそうだと前にブログで書いたけど

夢が実現しちゃったよ!!

夢魔トークとかカプ語りとかぷよ魔導話で盛り上がった!

がっつりぷよ充しました(*゚∀゚)=3






1209252

二次会はお絵かきですよ!

スケブに合作、ゴージャスーー!!!!

上からラスプ(見えないけど)→ざらめ インキュ→紫さん サキュ→あやせ作

インキュの笑顔癒される~



シメに紫さんが保健医インキュを描いてくれたんだけど、

メガネとか胸が空いた白衣とかもうね、エスパーなの神なの?

イラストが素晴らしくて全俺が泣いた。

好みとか色々ツボ合いすぎて初めて会った気がしないww

(正確には去年お会いしたけどね)



紫さんすごい美人なのにインキュのことになると時々テンション

おかしくなるお!( ^ω^ )

でもそこが可愛くて魅力的な子だお!気持ちわかる!

ぷよ魔導話ができて幸せです。

はあ~楽しかった!!

« ぷよ主義5レポ! | トップページ | おめめぱっちり »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷよ主義5レポ! | トップページ | おめめぱっちり »