更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 萌えつきた | トップページ | 打ち上げ! »

2013年9月24日 (火)

ぷよ主義5レポ!

1309241

7月下旬から同人誌執筆を始めて、イベントまでこんな感じでした。

脱稿とともに秋の風がふいた。


改めまして、ぷよ主義5お疲れさまでした。

以下レポート!※個人の感想です




9/16。

台風に打ち勝った戦士達が会場に集結したと思うと何かこみ上げるものがある。

始終わいわい活気づいてて開催時間の11時~15時があっという間でした。




好きなサークルさんが多くて、同じ空間にいるんだなーと思うと舞い上がっちゃって

もうもうテンパりが炸裂ですよ。

相方のあやせに「テンパるんじゃないよ」と言われるも、私は安定のテンパリ率で

話噛み合わなかったりね…挙動不審だったりですいません(((゚Д゚)))





そして何といってもね!

色んなキャラのレイヤーさんを見ることができて楽しかった!!

可愛いレイヤーさんが通るたびウホホウホホしてました。

カメコしまくりたかったのに何で今回撮影スペースなかったのorz



途中私とあやせは夢魔ップルで参戦したわけですが、皆の反応が正直

不安でした。そういえば昼間から夢魔やったことないww




あやせインキュはいいけど、私がサキュのあの恰好をやると恥ずかしいので

苦肉の策で露出を控えた赤ドレスバージョンでいったのですが…

(ボンテージ?レオタード?でいきたいけど露出がなぁぁと自分の中で

葛藤してました。色々悩んでたのよー)



変身して会場に行った時、周りから「インキュとサキュだ!」と

歓声が上がったのが

すいません気持ち良かったです(笑)



写真を撮ってもらうことは頭になかったので、「撮影してもいいですか?」と

何人か声を掛けて下さったときは「ファッ!?」ってなりました。

生温かく見守ってくれてありがとうございます。つД`)

普段インサキュは身内ロケでしかやったことがないので

人前でやるのは恥ずかしながらも新鮮で楽しかったです。

やっぱ恥ずかしかったわ…笑






当スペースに立ち寄って下さった方もありがとうございました。

机の上はサキュウィ本と、カラー色紙と、妙なまでにラスプのゴリ押しww

「ぐリ子先生のやつですよね?」「ラスプ好きなんです」と話してくれる方もいて

とても嬉しいです。

その一言で一晩で法隆寺建てられそうですウヒャー(;∀;=;∀;)





あやせのサキュウィ同人誌もいかがでしたか?

本の感想いただけると嬉しいでーす♪

« 萌えつきた | トップページ | 打ち上げ! »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌えつきた | トップページ | 打ち上げ! »