更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 新刊補足 | トップページ | ぷよガムグレープ味! »

2013年9月 4日 (水)

バンパイアゼリー

1309041

つくってみました( ^ω^ )

前にどこかのカフェで、悪魔城をイメージした料理・十字架のパンナコッタを

見かけて作ってみたいと思い、シリコン型をゲット。


もっと血のように彩度下げたかったけど、ラズベリーを絞って染めたので

こんな感じになりました。




1309042


作り方はカンタン、寒天と砂糖を煮溶かして流すだけでーす。

ゼラチンでやってみたら失敗したので寒天に変えたら綺麗にできました。

味は、ザ・寒天です。

今度はこの型でパンケーキつくりたい( ・ω・ )





原稿中はそんなに徹夜していないはずなのに、夏の疲れか

肌が荒れてしまってショック つД`)老化こわい。

チョコラBBとローズヒップティーガンガン飲みます。ビタミンCの爆弾!

« 新刊補足 | トップページ | ぷよガムグレープ味! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新刊補足 | トップページ | ぷよガムグレープ味! »