更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 今週が山場 | トップページ | 新刊その② »

2013年8月30日 (金)

脱稿しました!

ハァハァ今回苦労しました。

漫画を描くというよりも、オフ本製作の知識を覚えるのに苦労した。

Kりえい社のマニュアル本わかりづら…!(グチ)

何とかぷよ主義5で新刊出せそうです。

表紙はこんな感じでーす!!ちゃんとCMYKに変換できたよ…!




130829pix1

『まおぷう』

魔王サタンとラスプのほのぼの本です。

サンプルはピクシヴのページからご覧下さい。→





8月30日に原稿を発送して、本が出来上がるのは9月7日頃。

イベントの約一週間前に自宅に届くとはいえギリギリだな~(;;;´Д`)

入稿に不備があったらどうしよう、遅れて本が間に合わなかったら

どうしようと内心ハラハラして仕方ない。

落ちたらごめんね←





とりあえず肩の荷が降りました。

余裕があったらもう一冊コピー本も作りたいけど、どうかな~?

« 今週が山場 | トップページ | 新刊その② »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週が山場 | トップページ | 新刊その② »