更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 脱稿しました! | トップページ | 新刊補足 »

2013年8月31日 (土)

新刊その②

ぷよ主義5であやせさんも初の同人誌を出します。

仕事が多忙で月1回しか休みがない中、コミスタ駆使してようやったわ…。

本のご紹介です。





130831mini

『サキュバス様って彼女いるの?』

B5/24P/オフ 



ウィッチがサキュに一目惚れ!

相棒のかめぷよを引き連れて、あの手この手で猛アタックするも

この恋は実るのかっ!?




という、ラブコメタッチのサキュウィ本です。

この二人の組み合わせはなかなか珍しいのではないでしょうか。

興味がある方はよろしくお願いします。





7、8月は私とあやせ共に連日原稿に打ち込んでいました。

私は完全アナログ原稿、あやせはコミスタ原稿。

地道にトーンを切り貼りしている横で、あやせさんが

「30分でウィッチのトーン12ページ分貼れたよ!」と言った時は

停電すればいいのにと思った(笑)


ピクシヴで主義5の新刊が増えてきて色々気になります。

見る専ですが、ラグナス受の漫画好きですよ!勇者かわいいよね( ^ω^ )



あと好きなカップリングといえばルシサタかな。

あのわがまま魔王が弟ルシファーにはタジタジするところがいい!

ルシサタ本、誰か描いてくれないかな(・∀・)他力本願。




一番望むのはラスプ総受けのエロ本があったら欲し… 終了!

« 脱稿しました! | トップページ | 新刊補足 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱稿しました! | トップページ | 新刊補足 »