更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« うーんデジタル | トップページ | すいかば~ »

2013年8月 2日 (金)

ナツい

1308021

デジカメでも撮れるけどやっぱり実際の目で見た方がキレイ。



昨夜は花火大会に行きました。

海を囲んでの景色が綺麗で、水面に映る花火が素晴らしかった!

穴場スポットをネットで調べて行ったのですが、確かに人が少なくて

花火が見えるけど、ガラガラなので淋しい。

ある程度ワイワイ人が集まってる方が臨場感があって楽しいという

結論になりました( ^ω^ )




花火大会の後はバーで軽くカクテルを飲みました。

夏は甘いミントのグラスホッパーがオススメですよ!(通ぶる)





地元ではお祭りが毎日開催されてて原稿中の誘惑が多い…

イカ踊り参加したいな(´Д`)あの曲は心が弾む。

路上で踊る機会なんてそうそうないから踊りたいw

« うーんデジタル | トップページ | すいかば~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーんデジタル | トップページ | すいかば~ »