更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 穏やかな顔で | トップページ | 天使に会えた日 »

2013年6月18日 (火)

急遽東京へ

ピアノのコンサートを聴きに(観に)行くことになりました。

ただのコンサートではないんです、25組50人しか入れないという

完全招待制の!チケットが!!

抽選で当たったのですよ!!!!!

案内状がコンサート一週間前に届いたので急いで飛行機を予約しました。

都内で行われるイベントなので、北海道から来る人は恐らくいないだろうな…。




何を隠そう、わたくしU田智大君(検索よけのために名前は伏せときます)という

ピアニストが大好きでして、彼のCDを聴いたり、以前に札幌の

コンサートに行ったり、部屋にU田くんのカレンダーを飾っています。



私はクラシック音楽やピアノの技術うんぬんは全くわからないのですが、

U田君のピアノの演奏している姿をTVで観て以来魅了されました。

いや正直に言えば、演奏より先に可愛い美少年のルックスに惹かれたという

下心が先でしたがっ。




13才にして上品で礼儀正しくて、それでいて純粋。

天才ピアニストと言われてますが、ギスギスした英才教育でピアノを学んだ

感じはなく、本当に音楽が好きなんだなと思います。

この殺伐とした世の中にどうしてあんなに心の綺麗な子が存在するのか

もう不思議で不思議で…。


ピアノ演奏の素晴らしさに加え、あまりの育ちの良さと清らかさに

人間じゃなくて天使かなって思ってしまう。



というわけで明日から一泊二日で東京に行ってきます。

サイン会もあるそうなので、今から非常に緊張しています。ひいー

間近で見られると思うと頭真っ白になりそうだ…!!(゚д゚)

« 穏やかな顔で | トップページ | 天使に会えた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな顔で | トップページ | 天使に会えた日 »