更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 急遽東京へ | トップページ | 大人デビルくん解説 »

2013年6月22日 (土)

天使に会えた日

先日U田君のプレミアムコンサートに行ってきました。

感想は長くなるので興味のある人は続きを読むでどうぞ。

新しいCDが発売するということにちなんで行われたコンサート、

25組50人の一般人招待客に加え(実際は50人以下でした)、音楽業界や

マスコミ関係の人が集まっていました。

一般人3:業界人7くらいの割合でしょうか。

超貴重なコンサートに招待してくれてありがとうと感謝しつつ、

約一時間のピアノ演奏とトークショーを楽しみました。

東京に行った甲斐は十分にあった!



ピアノ演奏が素晴らしいのはもちろん(音楽に疎いのでどこがどう素晴らしいと

言い表せなくて申し訳ない)、何よりU田君を生で見れて感激しました。

お顔が小さくて背がスラっとしてて本当に美少年!




演奏会の後のサイン会で、わずかながらお話することもできました。

信じられない!!

目の前に憧れの人がいると、緊張もあるけどそれを通り越して現実味というか

実感が湧かなくなりますね。

サイン会の列に並んでいる時は「何話そう何話そう」とドキドキしながら

必死に考えてたものの、いざご本人を目の前にするとポーっとして

あれ、これは夢なのかなってワケがわからなくなって…。


「今年1月の札幌公演も観させて頂きました!素晴らしかったです。」

と、当たり障りのないことを伝えるだけで精一杯でした…。


そして、

×観させて

○聴かせて


が正解だったな…。「言い間違えた!失礼なことを言ってしまったかな」と

言った直後にヒヤっとしましたが、U田くんは天使スマイルで

「ありがとうございまーす!」(ニコッ♪)と言ってくれたので救われました。

神対応ならぬ天使対応。笑顔がこれまた愛らしいの何のって!!




もっと気の利いたことをしゃべりたかったのですが、やはりオーラが物凄くて

圧倒されました。

3日経った今でも直接会えたんだという実感が湧かない…。

北海道に帰ってきた時、緊張がプツっと切れたのかガクっと疲れました(笑)

13歳の男の子とはいえ、今後さらに世界的に有名になるピアニストですからね。

これからも密かに応援したいと思います。



今は可愛いけど、来年になったら声変わりしてゴツくなるんじゃないかと

正直心配…

って言っちゃ禁句ですね(^-^;

« 急遽東京へ | トップページ | 大人デビルくん解説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急遽東京へ | トップページ | 大人デビルくん解説 »