更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [トモコレ]サタンご満悦 | トップページ | インサキュup »

2013年5月 6日 (月)

GW終わり

こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか?

このシーズンになると着ぐるみやキャラクタショーのイベントが各地で

やってますね。

大きな声では言えませんが、かくいう私も昔そういうお仕事をしていたので

毎日ヘトヘトでした。

着ぐるみをやっていると体力が要るので何食べても太らなかったな…。

今は運動不足で太ったから昔の体型に戻りたい(切実)



色々大変だったけどキャラクターショーのCMを見るたび、また子どもたちと

接したいなとキュンと思うわけです。








さて、GWの土日はあやせさんの実家青森にお邪魔していました。



1305011

あやせが死ぬほど可愛がっている愛犬のはっちゃんでーす!

大人しい!かしこい!犬種はコリーに似てるけどシェルティーね。







1305012

年齢はおばあちゃんだけど、散歩中は元気に駆け回る!

風になびく毛並みがエレガント

マフラーと靴下(白い部分)がかわいいのです。

犬は和むなぁ。

« [トモコレ]サタンご満悦 | トップページ | インサキュup »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [トモコレ]サタンご満悦 | トップページ | インサキュup »