更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぼやき | トップページ | それっぽく描いてみる »

2013年5月30日 (木)

キキーもも

今日はキキーモラの誕生日ですね。ゴミゼロの日だから、ブラキの

誕生日は5月3日(ゴミ)なのかな?それとも同じで30日?

私のトモコレのマンションにもキキさんが住んでいます。





1305301

先日ももも(擬人化)とキキーモラが結婚して、男の子が生まれました。

見慣れてるから違和感ないけど、すごい組み合わせだ。








1305302

子どもの顔、納得です。






1305303

さあ気になる赤ちゃんの名前は…?ワクワクの瞬間。





1305304

キキーも!!?

別の名前も気になるからここは断っておこう。

(気に入らない時は他にも名前候補が出ます)





1305305

短くなったww面白いけどダメ~。





1305306

ミンキーモモ的な感じでかわいい。

キキーももに決定!

「もももーラ」も予想していましたが出ませんでした(笑)






1305307

項目が紛らわしいwww 一瞬考えるわ。






1305308

こんなにお母さんの似合うぷよキャラがいるだろうか…いやいない。

それにしてもエプロン姿が似合いますね。

« ぼやき | トップページ | それっぽく描いてみる »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼやき | トップページ | それっぽく描いてみる »