更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぷよクエ始めました | トップページ | ラグナースのおまけで »

2013年5月20日 (月)

[速報]トモコレ インサキュの子供出来る

結婚~赤ちゃんイベントのネタバレ画像及び、インサキュのカップリングが

苦手な人はご注意を。

インキュとサキュが結婚して夫婦になりました。








1305201t

一緒にお風呂入ってるぞぉぉぉぉ! ●REC

MADかと思うくらい自分の妄想が実現するからトモコレは凄い。








1305202t

結婚して一週間過ぎたころでしょうか、女の子が生まれました。



1305203t


1305204t

うんうん。



サ>「インスというのはどうでしょうか?」


( Д) ゚ ゚






う~ん、響きがちょっとなぁ…。他の名前がいいと答えたら

「イスはどうですか?」と言われたので、じゃあインスの方がいいやと(笑)

イスはダメやろ!ww






気になる子どもの顔ですが…、



1305205t

    超 美 形 だ



さすが美男美女夢魔の子、目鼻立ちが違う!

完全にサキュ似。

成長が楽しみです。

« ぷよクエ始めました | トップページ | ラグナースのおまけで »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

>O海さん

そりゃもう、ばっちり●RECですよーー!!b

告白してプロポーズして…と、二人の出会いから全部見てるので
結婚した喜びもひとしおです。やったね!

男の子が生まれてたらどうなってたんだろうとか
色々考えます。

夜になると二人一緒のベッドで寝たりするんですよ~ふふふ。
これなんてインサキュゲーw

インサキュ結婚した!!!!!!
一緒にお風呂入った!!!!!!
美形の子供ができた!!!!!!

おめでとうございます!!!!!
ざらめさん所のトモコレ楽しすぎて幸せですwww
●REC同意。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷよクエ始めました | トップページ | ラグナースのおまけで »