更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [トモコレ]インス成長日記-前編- | トップページ | じ… »

2013年5月22日 (水)

[トモコレ]インス成長日記-後編-

1305221t

成長5日目。アゴが…

インスの髪の色がグレーなのは、インキュの元の色がグレーだからです。

(毛染めスプレーで青にしている)

顔はサキュ似だけど、髪はインキュ遺伝と思われ。



トモコレ新生活では子どもが生まれてから6日経つと一人前の大人になります。

つまり6日経った姿が最終形態ということです。



夢魔だからさぞかし美形なんだろうなぁ、そりゃ~もーもー絶世の美女にね!!

なんてったって夢魔のサラブレッドですからね、美しいですよ。




さあインスがどんな風になったかというと……

これだ!!!(ワン・ツー・スリー!)









1305222t

あれ、かわいく……ない…………OTL

…………。

あ、髪型がいけないんだ。こんなハズでは!か、髪だ、髪!







1305217t

               ↓ ↓ ↓

1305218t

すいません、ちょっと手直ししました

原形を崩さない程度に修正。これでどうでしょ。



1305223t

夢魔の血受け継いでるから魔性の予感






1305224t

「ねえママ、今度ショッピング行かない?」

「いいわよー♪」

サキュとは友達感覚で仲が良い。(多分)

インスは現在マンションで一人暮らしを初めて、時々両親が顔を出しに来ます。








1305225t

脳内ではこのようになりました^0^

人間齢で12才くらい(サキュバスだから発育がいい)

薔薇のカチューシャがトレードマーク

パパによくお小遣いをもらってる




という妄想。パパインキュすっごく優しそう。

色んな服着せたいな。

« [トモコレ]インス成長日記-前編- | トップページ | じ… »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

>ちーたん

やっほーこんにちは~!
毎日インスたんが成長するのでワクワクでした。
そうそう、瞳はサキュです。きっと小悪魔な女の子に違いないねっ!
で、薔薇のカチューシャはインキュパパから貰った宝物という脳内設定。


ひゃ~!コスプレも見てくれてありがとうございます(*´v゚*)ゞ
インサキュコスは未公開の写真もあるので
後日またUPしようかなと思ってます((w´ω`w))


ちーたんのコメント、とても励みになります。ありがとう♪
これからもトモコレ日記も載せていきますので
よかったらまた見に来て下さいねv

ざらたんこんにちはーv

ざらたんのトモコレ日記、面白いですv
インスたん、ちゃわゆいv
髪色はお父さん似で、瞳色はお母さん似・・・かな?
まだ12歳なのに発育がすごいですね。きゃっ(●´ω`●)ゞ

ざらたんの作品やコスプレのインサキュが
可愛くてちょっとドキドキで大好きです(*´ω`*)ノ
トモコレの一緒にお風呂が微笑ましかったvv仲良しですね♪

インスたんのこれからの成長にも期待がかかりますー!O(≧▽≦)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [トモコレ]インス成長日記-前編- | トップページ | じ… »