更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« まさにチラ裏 | トップページ | 春のデビプ祭り »

2013年4月 7日 (日)

深夜のインサキュ会②

1304021

すみません、小分けにしてレポートしますと書いておいて紹介するのを

忘れてました←  

長らくお待たせして申し訳ありません。STOP、書く書く詐欺!

去年9月に相方とコス撮影会をしたので、その様子をお届けします。






そうそう、インキュ服を借りて着たらリアルにブカブカなので

テンション上がったのですよ!!!

上がったのです…が……

コとか スとか プとか レとか つくのが大丈夫な方はどうぞ。

生温か~い目でよろしくお願いしますね。(以下写真)

12090911_2

インキュ服のサキュ。

うぉぉぉぉなシチュエーションなのですが、いざ写真を撮ってみると

地毛でインキュをやった人みたいな感じに写って何か残念(;´д`)

黒髪だからねえ。

だ、誰か代わりにやってほしい、萌をくれ…







12090922

カメコがいないのでツーショットで撮るのは非常に大変だったりします。

深夜にインキュとサキュなんてヤラしいんじゃないのかオイ( ̄▽ ̄)と

お思いかもしれませんが、撮影はいたって真剣で真面目です(笑)





12090933

イエーイ☆と、これを撮ったのが深夜3時。

オールナイト撮影を何回かやっていると、徹夜が平気になってくる。

むしろ夢魔タイムだよな!!元気元気。



言い訳ですが、今回スポットライトが一台故障してて撮影が

うまくいきませんでした(^-^; 暗いよー。せっかくの写真が光源で失敗しまくり。

コス前にちゃんと機械の動作確認をしようと学んだ。

(気付いたのが深夜で、スタジオの管理人さんが不在で報告できなかった)



深夜のインサキュ会はこれにて終了。

小分けにするまでも無かったね!

二人で合わせをやっていると、ある意味家族写真だなと思ったり。




※前回①の様子はこちら(コスプレ写真です)→ ■ 





さて、2013年2月に東京でインサキュ撮影をしてきたのでその様子は

近日アップします。赤面しちゃいますww

« まさにチラ裏 | トップページ | 春のデビプ祭り »

こっぷれ」カテゴリの記事

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

>矢損さん

コメントありがとうございます。ヤサシイナー!(;∀;)
写真はともかく、サキュはインキュ服を着ると何か、イイ!!!
ですよね!!
幼い感じ、言われてみればそうかもw

男物のシャツを着た女の子とか、ブカブカな着こなしは可愛いと思います( ̄▽ ̄)


インキュ服のサキュめっちゃ萌えます!!写真素晴らしいですよ~!
女の子がぶかぶかの服着てるのっていいですよね。普段妖艶なサキュさんが幼く見えてギャップ萌えです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさにチラ裏 | トップページ | 春のデビプ祭り »