更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 深夜のインサキュ会② | トップページ | クリスタル »

2013年4月 8日 (月)

春のデビプ祭り

1304071

そしてこの顔である↑





学生は今日入学式だったところが多いようですね。

制服姿が初々しくていいなあ。学生時代に戻りたいとは言わないけど、

私も何かこの春何か新しいことを始めたいな。



というわけで、(前置きかい)ブログに新しい絵置き場をオープンしましたー!!

デビルくんとラスプ専用のイラスト置き場です。どうだマニアックだろうw


デビルくんは去年のぷよオンリー以来じわじわハマりまして、

某コンパイル絵師様の同人誌を購入したら完全に好きになりました。

Sわ先生の描かれるデビルくんはやはり素晴らしい。


ラスプが好きになったのは2012年の初めから急にフィーバーしました。

当時もわりと好きだったけど、なぜリアルタイムでハマらなかったのか

昔の自分に問い詰めたい。




狙ってるわけじゃないのに、コアなキャラばかり好きになります。

あのキャラ好きだけどマイナーだし、需要ないしなぁ…、と嘆いている人も

中にはいると思うんです。

需要がないからって自分の気持ちを消しちゃアカン!

マイナーだからこそ自家発電して世の中に萌えや愛をぶつけるのだー!




と、ちょっと何言ってるかわからなくなったところで、まあよろしくです。

« 深夜のインサキュ会② | トップページ | クリスタル »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜のインサキュ会② | トップページ | クリスタル »