更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« キラキラゴージャス夢の国 | トップページ | こういうのもアリ? »

2013年3月 1日 (金)

[コス撮影会] 朝までインサキュv

おまたせしましたー!

先日東京でコスプレ撮影会をしたのでその時の写真をUPします。

私と相方のあやせ、そしてお友達の淡海さんと来瀬さんの4人で

深夜から朝の7時までスタジオで撮影していました。

すさまじい萌えパワーにより、疲れを感じなかった気が。




以下コスプレ写真です。

もうね、インサキュ夢魔ップルは強烈なので目のお守り装備したほうがいい(笑)




1303021

左から

インキュ:来瀬さん

サキュ:ざらめ

インキュその2:あやせ

撮影:淡海さん





インキュが二人…だと!?

今回はですね、世界初(多分)のWインキュあわせが実現できましたよっ!!

スバラシイ!!!ビューティフォーーー!!!!







1303022

ケーキ食べさせ合い~V






1303023

あ~ インキュったらーーー!!!







1303024

写真を見るたびすごい色彩だなあと思う(笑)

夢魔ップルイチャイチャ注意!深夜のテンションということでご了承下さい。

(子どもは寝る時間よ!)








1303026_2

そして来瀬さんインキュとも!




淡海さんと来瀬さんはかつて東京ゲームショーのコンパイルブースで

コスプレ大会優勝したことある方なのですよ!

サタン様とインキュで参加なさったとか。どんなパフォーマンスをしたのか

気になるー!!( ^ω^ )





さらっとご紹介しましたが、いい写真がまだまだいっぱいあるので

詳しい内容は別途、アルバムページを設置したいと思います。

3月中には出せるといいな。

(淡海さん、来瀬さんいいですか?w)




二人のインキュに囲まれて、すごく気分が良かったです( ^q^ )

両手に花!幸せ!!!

« キラキラゴージャス夢の国 | トップページ | こういうのもアリ? »

こっぷれ」カテゴリの記事

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

>矢損さん

やそんさんこんにちは!!
コメントありがとうございます、とても嬉しいです!!

煌びやか、光栄ですー!^^
豪華なインキュ二人を目の前にして恥ずかしいやら嬉しいやら
恥ずかしいやら(←2回言った)で、ずっと舞い上がってました。((w´ω`w))

私なんかがサキュやっていいのかしらと思う時もあるのですが
やっぱり好きなキャラのコスプレは最高に楽しいです。


このたびはシェセリのアンソロジー本の脱稿おめでとうございます。
シェセリといえば、王子様と人魚姫のようなピュアで甘酸っぱいイメージがあります。
シェゾのクールながらもあの王子様っぷり、そしてセリリちゃんの淡い恋心…
ぐり子先生のわくぷよ3巻は名作でしたね、
また読み返したくなりました。(ラスプ補給でしょっちゅう読んでるけど…w)


話がそれてすみません。
矢損さんの可愛いイラストや同人誌を毎回楽しみにしています。
春コミに参加なさるということで体調にお気を付け下さいね。


またブログに見て下さると嬉しいです!^^

インサキュコスとても煌びやかで素敵です!
ざらめさんのサキュとても似合ってます~^^
コスプレで作品愛を表現出来るって良いですね。写真見てて楽しさが伝わってきます。
イラスト共々コス写真も楽しみにしています☆

多くの意味でwwイヤン!

くるせさんこんばんは。
コメントありがとうございます、嬉しいです!
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました!!


前々から淡海さん&来瀬さんと一緒にぷよ合わせがしたいとずっと
憧れていたので、長年の夢が叶いました。
あやせインキュはのほほん穏やかな感じですが、来瀬インキュの
ワルい攻め攻め感(←褒め言葉)が魅力的で二人ともバランスがいいですw

「来瀬さんと絡んでる時本気で目がうっとりしてたよね…」と
あやせに毎回言われます。その通りなので恥ズカシー///

動画は私も直視できません・笑。


いえいえ、こちらこそカメラの知識や技術がないばかりに
お二人に任せっぱなしですみませんでした。
綺麗に撮って下さって嬉しいです。
楽しく撮るのが一番なのでノープロですよ!

はい、是非ともまたインサキュやりたいですやりましょうっ!!!
腹筋つけて出直してきます。
次はもっとイチャイチャしたーーい!(*´д`*)ハァハァ

またお会いしましょう~winkheart04

速報キター!
どうもこんばんわ!撮影会ではありがとうございました!
そして多くの意味で大変ごちそうさまでした!!


いただいた写真含め、スライドショーで眺めては
インサキュのリア充っぷりに終始ハァハァして動機息切れしています。ふぅ。
サムネイルが鮮やかな赤と紫で埋め尽くされていてもうね!
怖くてまだMP4(動画)は見れてませんwww だがしかしGJよくやったww

目の前の光景があまりにもパラダイスだったもので
自分が撮った写真の数々、萌えブレ率が高く、
我に返っては構図や光源など、色々と反省点も出てきます。
(要約:撮り足りないのでインサキュ撮らして下さい)


ざらめさん、あやせさんのインサキュは、夢魔界の宝ですね!!
これからも貴重なインサキュコスを続けていっていただきたく思いますッ
アルバムページの件はお好きにどうぞ^^

また遊んでくださいね~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラゴージャス夢の国 | トップページ | こういうのもアリ? »