更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 怒涛の3月 | トップページ | 宿命と書いてさだめ »

2013年3月26日 (火)

春!

130326

こんにちは、お久しぶりです!!

といっても数日書いてないだけですが、新しい家に引っ越して新生活が

始まったのでブログを書くのも新鮮な気分です。

ネットも無事繋がった!

実際まだ段ボールの荷ほどきが終わってなくて、この写真撮ったの先週だけどw

夜景とイカ踊りで有名な地です。



春といえばピンクの雑貨や桜フレーバーの食べ物が目を惹きますね。

ドーナツかわいい(*´v`*)

ピンクのパッケージは即買いしちゃう今日この頃。






練乳苺チューハイというお酒がおいしいです。

ほろよいシリーズだったかな、甘ったるいかと思いきや最初は練乳の

甘いコクがふわっと広がって、後味は苺ソーダのような爽やかさ。

アルコールという点では物足りないけどハマりました。



ケース(24缶入)で買おうとしたらあやせに止められ…。

飽きるでしょうよと(笑)

スーパーでたまにしか売ってないんだもん。


ひとまず3缶飲み終えたらちょっと気が済んだ。

止めてくれてどうもね…。

« 怒涛の3月 | トップページ | 宿命と書いてさだめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>矢損さん

こんにちは。コメントありがとうございます!
ミスドの桜色ドーナツに心奪われました。
来月発売のキティちゃんドーナツも楽しみ!( ^ω^ )

そうそう、春物って色が明るくてウキウキしますよね。最近は蛍光の洋服もよく見かけます。流行ってるのかな?

それからメールの方もありがとうございました。とっても同感です。時々でもまたメールもできたらなあって思います。

練乳苺チューハイ、お風呂上がりに是非☆(笑)

お引越し&ネット開通お疲れ様です!
写真のドーナツとティーセットとても可愛いです~。春は暖色やパステルカラーとか花柄が多くて服屋さんとか行くと心が躍ります^^

練乳苺チューハイ美味しそうですね!私も買って飲んでみようと思います。
たまに家でお酒飲むと楽しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の3月 | トップページ | 宿命と書いてさだめ »