更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2013年のバレンタインサキュ | トップページ | 冬の関東遠征 -前編- »

2013年2月22日 (金)

雪が降ってない‥だと⁉

えーしばらく更新してなくてスミマセン!

24日まで関東旅行に滞在中でして、パソコンがないのでスマホから。

改行が読みづらかったらゴメンなさい。


冬季に東京に行くのは初めてなので、雪がないのがすごくカルチャーショックです(笑)

今日は夢の国で遊んでます。ディズニー系列のホテルに宿泊しているので、パークが目の前でーす!


とりあえず今日行ったランドまとめ。


○朝8:30分起床、開園時間が9時ということに気づき、すっぴんのまま8:40に出発。

ホテルの宿泊者は15分早く入場できるので、ファストパスを取りに

フライングダッシュできるのだ。

○あやせと一目散にサンダーマウンテンのファストパスをゲットし、

一番乗りでサンダーに乗る。ヤッター!

○スプラッシュマウンテンが休止中ということを知らず、

スプラッシュのファストパス発券機に行く人続出

○二月は受験が終わった高校生や大学生率が高い

○一番乗りたかったスプラッシュが休みなので、この機会に蒸気船に乗る。

のどかだ。

○スペースマウンテンで並んでたら、女の子達のグループがFF7話をしていた。

会話が全部わかった。

○バズのアトラクション(的撃ちゲーム)はスコア5700点という散々な結果に。

20万点は取りたかったなあ‥。


この一週間、コス撮影会をしたり横浜に行ったりと遊びまくってます。

旅行から帰ってきたらレポート書きます(・ω・)ノ

« 2013年のバレンタインサキュ | トップページ | 冬の関東遠征 -前編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年のバレンタインサキュ | トップページ | 冬の関東遠征 -前編- »