更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 雪が降ってない‥だと⁉ | トップページ | 冬の関東遠征 -後編- »

2013年2月26日 (火)

冬の関東遠征 -前編-

1302251

都会の夜景、ん~綺麗。

あやせが一週間冬休みを取れたので、関東に遊びに行きました。

デジカメを新調したら写真がキラキラ加工に変換するモードが楽しくて

夜景を撮ってみるテスト。





この一週間何をしていたかというと…



1302252

お友達と撮影スタジオを借りてオールナイトでコス撮影会をしたり…

只今ブログに載せるコス写真選別中なので、詳しいことはまた

後々書きますね。ふふふv






1302253

横浜に行って、






1302254

1302255

自分オリジナルのカップラーメンを作ってきました。

パッケージの側面に絵を描いた後、自分好みに好きな味付けや

具のトッピングが選べるんですよ~。


フリーズドライのインゲンや、ハート型カマボコなど変わり種の具をセレクト。

カレー味にしたのでインド人風なカー君の絵でも。

カップめんを作っている間、人目にさらされるのでイタい絵を描くと

恥ずかしい思いをします(笑)






1302257

カップめん製作をした後は中華街へ。

中華街は7年前に一人で散策したことがあって、トイレが少なくて若干不便な

イメージがあります(笑)

栗の押し売り、ダメ、絶対。

肉まんはどこのお店で買っても美味しかったですよーん。





後半へ続く。

« 雪が降ってない‥だと⁉ | トップページ | 冬の関東遠征 -後編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降ってない‥だと⁉ | トップページ | 冬の関東遠征 -後編- »