更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 冬の関東遠征 -前編- | トップページ | キラキラゴージャス夢の国 »

2013年2月26日 (火)

冬の関東遠征 -後編-

1302261

関東に住んでいる人にはつまらない記事かもしれませんが…

まあ、お付き合い下さい。




旅行の後半はシーとランドで遊んでいました。

1302263

TOT レベルサーーーーーティーーーン!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うおおお!と興奮したので写真がブレた 

シーのタワテラLV13に乗りたくてずっと楽しみにしてたんだよ~!!!

一日中これだけでもいい。中毒!

ダッフィーには目もくれず、シリキたんに会いにいくよっ!



では、LV13感想まとめ。 (多少のネタバレ注意↓)





*日中はスタンバイ200分待ちになっていたほどの人気。

待っている人達ってトイレ大丈夫なのかなぁ…私なら無理(;´д`)



*エレベータ乗車中、「この世の自分に別れを告げるんだ…」のところが

レベル13では省略されていて、その分落下の回数が増えた様子。

バイバイと手を振るところが好きだったので、ちょっと淋しい。



*前に並んでいた男子高生の集団の一人が乗る直前になって

「悪ィ…ハラいてーわ…」とリタイア。友達ポカーン。

だ、大丈夫か!?フリーフォール苦手な人はやめた方がいいね…うん。



*小さな子は案外平然と乗ってる。平衡感覚の問題?



*何回も乗っていると、初めの記者会見の部屋(説明)がまどろっこしく

なるのは私だけか?とっとと落とされたい。



*女子高生の集団と乗ると、かなりうるさいです…。

せめて、キャストの説明の時黙ってほしい( ^ω^# )



*変顔どうしようかなーと考えてるあまり、アトラクションに集中できず。

昔恐くて余裕のなかった自分が初々しい。(戻りたい)





個人的にはタワテラLV13よりも、フロリダのディズニーワールドで乗った

トワイライト・ゾーンの方が恐く感じました。

タワテラなんてぬるいわ!と思った人は是非アメリカに行って

乗ってみてほしい。(と、偉そうに言ってみる)



LV13もいいけど、通常バージョンも好きなので、今回乗り比べができて

非常に満足です。

お土産のタワテラクッキーも買えてほくほく!


ボタンを引くとワハハハと笑うシリキたんボールペンも欲しかったけど、

あやせが嫌な顔をしたので買わなかった(笑)

« 冬の関東遠征 -前編- | トップページ | キラキラゴージャス夢の国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の関東遠征 -前編- | トップページ | キラキラゴージャス夢の国 »