更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« あけてました | トップページ | 天使と呼ばないで »

2013年1月 9日 (水)

黒×赤×薔薇!

1301091mini

最近サキュ描いてない気がしたので、あえてコテコテな感じで。

バスト82cmって小さいなぁ…と毎回思いながら描いてる(笑)



ぐり子先生もかつて「82はないだろ~!85はあるでしょうよー」と

HPでおっしゃってたような。

その事をあやせに話したら、

「ああ、先生にその話振ったのボクね。」


え…?( ^ω^ )




昔、ぐり子先生のHPのチャット板でお話したことがあるらしい。

なんという裏山!!!!

わくぷよ漫画絶頂期、パソコン持ってなかった自分が非常に悔しいOTL

いいな いいな~

« あけてました | トップページ | 天使と呼ばないで »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけてました | トップページ | 天使と呼ばないで »