更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« おいっすクリスマス | トップページ | 弓を射る少年 »

2012年12月14日 (金)

先生のファンとは言えども

某出版社のキャンペーンで。

今、ゼ○サム関連の本を買って、溜めたポイントで漫画家の

直筆サイン入り原画やオリジナルグッズを貰おうというフェアをやっている

そうですね。




私の好きな漫画家の魔神Gりこ先生も該当していて、

「直筆サインが手に入るなんて!!欲しい!」と思ったのですが、

早い話2万9000円分ゼ○サムの本を買わなければいけないらしく

諦めました。




2万9000円÷コミック一冊約580円=50冊



そんなに漫画本買えんし…( ̄ー ̄;) 

直筆サインが確実に手に入るのは嬉しいけど、まあお金出せなくは

ないけど…… 3万円あれば結構いい家具とか買えるわけで。



大体ね、

漫画家様のサインが欲しけりゃお金つぎ込むんだな( ^Д^)y─┛~~スパー

みたいな出版社のやり方が正直気にいらない(笑)




それよりも、先生にファンレターを出して想いを伝えた方がいいのではないのか

と思うわけです。

たとえ返事や反応がいただけないとしても、憧れの漫画家の先生のもとへ

手紙を届けられたという事実が嬉しい。

まだ、ファンレター書いたことありませんが。緊張してね…(´д`)

いつか先生にお会いしたい。

« おいっすクリスマス | トップページ | 弓を射る少年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいっすクリスマス | トップページ | 弓を射る少年 »