更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 感謝感謝です | トップページ | 出せないファンレター »

2012年12月23日 (日)

クリスマスですかい

1212231_2

わーもうクリスマス時期だったか!

家の中を何か賑やかにしようと窓際にぬいぐるみでも置いたけど

センスなし( ^ω^ )

旦那さんが明日出張なので、我が家は23日にパーティーやります。

パーティーといっても、ケーキとチキン食べるだけですがっ。

特に浮かれることもなくまったりです。

1212232

ミトンは輸入もののお店で買いました。何かツボった。

緑のペーパーコースター(10枚)は3年前に買ったのですが、全く減りません。

行事物のグッズって実際使わないよね…。





ピクシヴでクリスマス小説(ぷよ魔導)、

「わくぷよランドのクリスマス~遊園地のチビっこ悪魔~」をUPしました。

執筆はあやせ。表紙描きたかったけど時間がなかったので

素敵な写真素材で。

デビルくんとラスプのほんわかクリスマスのお話ですー。キュン!

↓小説のページから行けます。良かったら読んで下さいね!

« 感謝感謝です | トップページ | 出せないファンレター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝感謝です | トップページ | 出せないファンレター »