更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ではでは | トップページ | 誕生日でした »

2012年12月 4日 (火)

きらびやか~

121204

先日 姉とO通りのクリスマス市に行ってきました。

小さい露店が市場のように連なっていて、トナカイの毛皮や木製のツリーの飾りなど、

普段なかなか見られない本場の外国雑貨が売っていて面白かったです。



リースが売っているお店を見ている間、となりに地元テレビ局のカメラマンと

女子レポーターがいたので 「あー映ったかも…」と思いつつも

買い物をしていたのですが、家に帰ってからクリスマス市のパンフを見たら、

その店の名前が「ラスプ」ということを知り、色々悶絶しましたw


テレビに映ったかはどうかは知らないけど、

「ラスプという店でうろうろしているざらめ」という図式が思い浮かび、

ものすごく恥ずかしくなった(笑)

誰も気づかれやしないけど。


もう普段から「鶏ガラスープ」とか「ガラスプレート」とか関係ない単語でも

反応してしまう…。

好きなキャラ(人)の名前って過敏に反応しちゃうよね。



他のお店ではベルギービールを飲んできました。

チェリービールが甘くて美味しかったです。

« ではでは | トップページ | 誕生日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ではでは | トップページ | 誕生日でした »