更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« いざ主義へ | トップページ | 主義4レポまとめ »

2012年10月15日 (月)

ぷよ主義4お疲れ様でした!

ただいま!飛行機で帰って、深夜0時に家に着きました。


スペースにお立ち寄り下さいました方、ありがとうございました。

数年ぶりにぷよの空気が味わえて幸せでした!!

ぷよ独特の和気あいあいとした雰囲気がすごく居心地が良かったです。

最高っ!ヽ(´▽`)/


頒布物のラスプ本は全て完売しました。

正直売れるとは思わなかったので、完売した時は信じられませんでした( ^^; )

本当にありがとうございます。

買いに行こうとしたらもう無かったとガッカリされた方もいらっしゃったようで、

申し訳ありませんでした。

ラスプって、実は需要あった…のかもしれないw(珍味な感じ)





ありがたいことに、通販はないのですか?とのお言葉も頂いたので、

近日自家通販を設けようと思います。遅くても10月20日には…!


本当に楽しくてあっという間の一日でした。

詳しいレポートは後日書きますっ!

« いざ主義へ | トップページ | 主義4レポまとめ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ主義へ | トップページ | 主義4レポまとめ »