更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 主義4レポまとめ | トップページ | 稲妻フラーーーッシュ »

2012年10月17日 (水)

プリンター老衰!

ラスプ本を増刷しようと、2冊分印刷が終わった途端、プリンターが故障しました。

あやせが10年使っていたそうなので、おそらく寿命だろうと。


プリンターよ、よく頑張ったね。プー本刷って役目果たしてくれたんだね(´Д⊂

イベント前に壊れなかったのが奇跡だ。

これからYマダに行って修理、もしくは新しいプリンターを買いに行ってきます。



ぷよ主義終わってから風邪をひいたり、体調崩される方がちらほらと…

だ、大丈夫ですか?;(萌え尽きたの?)


かくいう私も、次の日疲労で肌が荒れてブルーでした。

思えば10月に入ってから原稿描く時間が惜しくて、コンビニ弁当が多くなったり、

ジム行かなかったりで、体重増加+原稿に焦るイライラで大変だった(^^;)




今週に入ってから食生活がまともになって、肌荒れも回復してきました。

野菜と魚を食べるだけで肌質も変わるし、精神も安定してきて凄いな!

体重も元に戻りました。

毎回1キロ増えたらこの世の終わりみたいな顔します。

元に戻ってよかった…



連日寒くなってきましたので皆様体にはお気を付けを。

« 主義4レポまとめ | トップページ | 稲妻フラーーーッシュ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主義4レポまとめ | トップページ | 稲妻フラーーーッシュ »