更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぷよ主義4お疲れ様でした! | トップページ | プリンター老衰! »

2012年10月16日 (火)

主義4レポまとめ

1210151

サークルさん皆で寄せ書きしたイラストボード。

青ぷよの存在感ェ…

レポ漫画も描きたいですが、忘れないうちに思ったことを書きます。



・会場に着いた時、来場者の行列と参加サークルさんの多さにガクブル

(主義2の規模を想像していたので、会場が大きくてびっくり)


・コスプレ→ラグナスの多様化w 見ていて楽しかったです素敵!


・大手人気サークル様の行列がスゴイ…


・ぷよサークルさんって、ひらがながPNの人が多いような…

あと食べ物の名前も多いw(私含め)



・イベント開始1時間でラスプ本の在庫が半分になる(嬉しい悲鳴)

・ざらめ、同人活動で人生初の差し入れのお菓子を頂く。

ありがとうございます!!嬉しくて食べるのがもったいない…!

イベントで差し入れとか都市伝説だと思ってました。つД`)


・午後は相方あやせと共にぷよ大会にエントリー。

 結果は…うん、へへへ。


・会場には「くまちょむさん」もいらっしゃったそうで。ぷよ神降臨!


・3,2,1ファイヤー!!の掛け声がばよツアを思い出してキュンときた( ´;ω;`)


・コスプレ撮影場所が狭かったのが残念です。

カメコしたかったけど人だかりが多くて撮影は断念しました…。


・午後からレイヤーさんが増えてきたかな。

DSキャラの幻世ユリワカマルさんもお見かけして懐かしくなりました。


・あまりの楽しさで昼食を摂ることを忘れる。15時過ぎにコンビニ行く。


・下の階の他ジャンルも覗きたかったけど、ぷよの空気が一番落ち着くニャー





同人誌もここぞとばかりに爆買いしました。

あやせと交代で買い物に行っていたので、お互い買ったものがかぶらないように

気をつけつつ…(笑) かぶってもいいけどね。




他のぷよサイトさんの主義レポも楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)

1210152

ここでぱくぱくエッグを出すセンスw 手つないどう( ^ω^ )

« ぷよ主義4お疲れ様でした! | トップページ | プリンター老衰! »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

やそんさん>

こんにちは。
ぷよ主義では楽しい時間をありがとうございました!!まだ余韻が冷めません。
本の感想ありがとうございます^^
プーちゃんアーちゃんコンビは初めて描きました。
エルフ同士並べると一気にメルヘンチックになって可愛いですよねv


それとピクシヴでお気に入りユーザー登録させて頂きました。相互ありがとうございます♪

これからも やそんさんのほんわかした絵を楽しみにしております!

ぷよ主義お疲れ様でした!会場賑わっててすごく楽しかったですね^^お二人とわくぷよのお話出来て嬉しかったです♪ラスプ本、ラスプとアーちゃんのツーショットが可愛すぎて和みました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷよ主義4お疲れ様でした! | トップページ | プリンター老衰! »