更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« リアルムッムホァイ | トップページ | イヤンウフフ »

2012年8月 9日 (木)

アイフォン買いました

ケータイが古くなってきたので買い替え。

3年以上使ってると思ったら5年経ってたわ…。愛着あったけど、さすがにね。


スマホやらアイフォンやら色々あって分からないのですが、いやぁ、革命ですねぇ。

写真や動画の画質も綺麗だし、地図出せたりネットもできるし。

でも便利すぎると機械に頼り過ぎて自分で考える力がなくなってしまいそう。

それと依存症。常にいじってる人にはなりたくない。

どんなに世の中が便利になっても、心の豊かさは忘れたくないなあと思いました。うん。




ところで明日から夏コミですね。もうそんな季節か。

色んな伝説を聞きますが、私には未知の世界すぎて行ける気がしない

とにかく、トラブルや熱中症などで倒れる人が出ないよう遠くから祈るばかりです。

行かれる方は本当に体調管理とか気をつけて下さいよ(((゚Д゚;;;;)))

« リアルムッムホァイ | トップページ | イヤンウフフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルムッムホァイ | トップページ | イヤンウフフ »