更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« トモコレ悪魔城編 | トップページ | ウニぃぃぃぃぃ »

2012年7月27日 (金)

クーラーほしいお(`;ω;´)

1207271

この暑さ辛抱たまらんね!北海道で33℃はキツイ… 

扇風機とアイスでなんとかやってる。お盆過ぎたら涼しくなってくるとは

思うのですが…(;´Д`A


コミスタの使い方が徐々にわかってきて嬉しいです。只今4コマ描画中ー!

へなちょこですが、これから変身していくのでいいのですよ。



ペン入れはあえて線をはみ出して描いています。交点消去がやりやすいので。

ソフト(EX)を一カ月レンタルで借りているのですが、それだとアンチゴチ

(漫画フォント)が使えないらしくちょっとガッカリです。

なので、漢字はゴシック体、ひらがなは明朝体にして「なんちゃってフォント」で

打つことにします。


アンチゴチという言葉も数日前覚えたばっかりでして、漫画って色々

奥が深いんですね。勉強になったわ。

« トモコレ悪魔城編 | トップページ | ウニぃぃぃぃぃ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ悪魔城編 | トップページ | ウニぃぃぃぃぃ »