更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 夏バテ | トップページ | うなぎがなければ穴子にすればいいじゃない »

2012年7月18日 (水)

おひさです

1207182

首狩りのことになるとテンションが上がるラスプがカワイイ…wどんな子だよ

(狩るって漢字間違えちゃった)

更新が遅くなってしまいすみません。こんにちは、ざらめです。



今コミスタのソフトで漫画を描く練習をしているのですが、メカオンチな

私にとっては四苦八苦でして… う~ん。

今年やっとレイヤーの使い方を覚えたばかりです(;´д`)

最初漫画の枠線が出せなくて一日中悩んでいたら素材をインストール

していなかっただけでした。oh初歩的!


きっと慣れればすごく便利なソフトなんだろうなと思いつつ勉強中。

とにかく触って覚えよう。私の頭だと1年くらいかかりそうです。

しかし、トーンが無限に使えるっていうのは便利だな~!

デジタルでオフ本出すのって憧れ!!



とりあえずラスプの褐色肌にトーンを貼りたい。ハァ…ハァ…(謎の興奮)

« 夏バテ | トップページ | うなぎがなければ穴子にすればいいじゃない »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ | トップページ | うなぎがなければ穴子にすればいいじゃない »